初孫誕生2016年04月28日 22時46分

皆さん、熊本地震のご心配ありがとうございました。私の住む春日市は震度4が上限で、ほとんど影響がなく、日常生活を送っています。

ところで、今年の初め1月4日に長男夫婦に長女が誕生しました。よく1月5日に、産院に面会に行きました。髪の毛が薄い以外は何も心配のいらない、女の子でした。
名前はとにかく読みやすく親しみやすい名前が良いと言っていたので、「美和(みわ)」と命名されました。

30年ぶりに抱っこしたので、赤ん坊ってこんなに小さくて柔らかいんだーと感心しました。ちょっと泣かれてしまいました。

ブログは人の写真を載せるのにふさわしくありませんね。それがちょっと残念です。顔にマークは入れたくないんですけどね。赤ん坊だけはそのままにしておきます。