ブルーインパルス2016年06月26日 22時04分

ライオンズクラブ国際大会が福岡市で開催されるのをお祝いして、今日午後1時半ころ、ブルーインパルスが飛んできました。
昨日の予行演習の時は雨上がりで曇っていましたが、家の前で偶然ちょっとだけ見ることができました。
今日は朝から快晴だったので、午前中バイクで100kmほど走ってきて、なんとか1時半前に帰宅したので、まだ間に合うかなあと家内と娘と3人で空を見上げました。
しばらくして、ずっと先の屋根の上に白い線が見えました。音はあまり聞こえません。すぐ見えなくなって、また見えたときは「サクラ」を書き始めました。




サクラを書き始めた。

サクラほとん完成。



この後、ずっと先を旋回してなんと我が家の真上を通過していきました。
突然現れたので、撮影もできず、うわーっと歓声を上げて見送るだけでした。
家内は初めてブルーインパルスを見ることができて喜んでいました。
娘はブルーインパルスに手を振っていました。