無事通過2018年02月14日 22時02分

昨年10月から入学した通信制の放送大学の単位認定試験が1月末にあり、本日その成績発表がありました。ネットにアクセスが集中したためなかなかつながらず、先ほどようやくつながって、成績を見ることができました。受験した3科目すべて丸Aということで、90~100点の間という素晴らしい結果でした。合格しているかは安心していましたが、ここまでいい点が取れているとは思いませんでした。最後まであきらめずに勉強した結果です。4月からは5科目受講しようと思っていますので、10単位、年に2学期ですから20単位取れるとして、卒業まであと118単位、6年かかるとして72歳です。退職したらもう少し取れると思うので、70で卒業を目指しましょうかね。