誕生日2013年04月28日 08時33分

今日は私の62歳の誕生日です。
昨年は大型自動二輪の免許を取得し、CB1100を買って走り回りました。昨日の時点で11か月で8690km走っています。今年は1泊ツーリングをやってみたいです。
内科病院で昨日もらった血液検査の結果では、総コレステロールが252、LDLコレステロールが170とのことで、食事ダイエット、油ものを控えて特に野菜をたくさん取るようにとの指導をうけました。お昼にラーメン大盛りとかカレーの大盛りの繰り返しですからね。これを定食にすればいいのだそうです。
血圧は今のところ、降圧剤を服用しているので138/78くらいで落ち着いています。体重が74,5kgほどなので、これを73kg台に落としたいです。標準体重は64kgだそうです(汗)。
バイクも70までは乗りたいので、足腰をもう少し鍛えなければと思います。くたびれていると、バイクを動かすときにふらっとしますから。
それから3級一歩手前で停滞中の韓国語ですが、ぜひ3級をクリアしたいところです。
よく考えたら、すべて夢の韓国ツーリングへつながっていますね。