フィルム2016年09月12日 23時13分

また買っちゃった。フィルム。使ってないのがまだ残っているのになあ。
頑張って、しっかり撮りましょうね。



コメント

_ ことしゃん ― 2016年09月13日 07時54分

あらまー、ほんとにたくさん買っちゃったのですね、film写真をブログにアップするのはひと手間、ふた手間かかるのでしょう?
秋になるとオートバイのツーリングも予定が盛りだくさんなのでは?楽しみにしています。

_ Kiyo ― 2016年09月13日 22時27分

>ことしゃん、こんばんは。
ちょっと買いすぎました。今頼んでるネットの現像所は、フィルムをスキャンしてデータとしてもらえるので、ポジならそのままアップできて、ネガは色を反転させればアップできます。割と簡単です。
うちの会社は10月11月が大きな現場の年次点検が集中しているので、意外と土日や、深夜が多いのです。で、走る距離が極端に減ります。でも日帰りでいくつか行ってきたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Kiyoが使っているカメラのメーカーはどこでしょう。全角カタカナで3文字です。

コメント:

トラックバック