練習2013年09月05日 22時38分

今度の土日にバイク屋さんのツーリングで、鹿児島へ行くので、今日は久しぶりに晴れたこともあって、午後から半休を取って、ちょっと走ってきました。
先日チェーンの掃除と注油をし、クラッチレバーと前ブレーキの角度を変更したのでその確認の意味もありました。
チェーンをきれいにすると、さすがに走るときの感触が違いますね。なんとなくスムースです。
レバーの調整は思ったほどではなく、もう少し、動かしてもよかったのかなと思いました。かなり動かした気がしたんですけどね。
一応これで事前準備はOK.あとは当日高速ばかり300キロほど。どうでしょうかねえ。スケジュール表によると、ゆっくり目なので大丈夫とは思います。
何とか雨が降らずに終わるといいなあと思います。